矢嶋翼の気になるお店「揚揚(ヤンヤン)」

矢嶋翼はラーメンも好きです。
矢嶋翼は天満にも行きます。
矢嶋翼は森町エリアによく行きます。
矢嶋翼は辛さにもこだわります。
矢嶋翼はつけ麺も気になります。
激辛好きなのは矢嶋翼です。
柏餅好きなのは矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「揚揚(ヤンヤン)」を紹介します。

ふとネットで「汁なし担々麺」というのを見つけたので、
ひとまず大阪でおいしいところはないか探してみたら天六にあるそうです。
関西では珍しい広島風汁なし担々麺専門店さんです。
辛さは辣(唐辛子)と麻(四川山椒)ともに4段階から選べるそうなので、普段あんまり激辛料理は食べないという方にもいいかもしれないですね。
矢嶋翼は激辛も大丈夫なので、いきなり辛いのに挑戦してもいいかな?と思ったりしてます。
温泉玉子をのせるのもおいしいそうですね。いつ行ってみようかな。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼担々麺 矢嶋翼天六 矢嶋翼珍しい 矢嶋翼広島風 矢嶋翼唐辛子
矢嶋翼山椒 矢嶋翼激辛料理 矢嶋翼温泉玉子 矢嶋翼段階 矢嶋翼挑戦
【注目ワード】

聖教新聞 スピーシーズ 豊橋市 トイストーリー 社交ダンス 
ルーラストーン ゴッドフェス 文京向丘二郵便局 美保純 ヴァルプルギス