矢嶋翼の気になるお店「サルヴァトーレ・クオモ」

矢嶋翼はピザも好きです。
矢嶋翼はランチにも行きます。
矢嶋翼は梅チカエリアによく行きます。
矢嶋翼はお得感にもこだわります。
矢嶋翼は友達の話も参考にします。
ハーブ大好きなのは矢嶋翼です。
トマト大好きなのは矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「サルヴァトーレ・クオモ」を紹介します。

これまた先日のテレビで気になったお店です。梅田で食べるイタリアンではかなり有名なようですね。
「XEX&PIZZA SALVATORE CUOMO」がコラボレートした新業態。1F『PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田』はナポリピッツァを日本に広めた功労者シェフ、サルヴァトーレ・クオモがプロデュースのピッツェリア。 2F The BAR 梅田は外国人ミュージシャンの生演奏を聴きながら、美味しい料理とお酒を楽しむ大人のためのスポット。都会の喧騒を忘れ、贅沢な時間をすごせるとのことです。
こちらの魅力はなんといってもおいしそうなピザ!これがなんとランチは食べ放題になるのだそうです。きちんと石釜で焼かれた本格ピザ、一度おなかいっぱい食べに行きたいと思います。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼イタリアン 矢嶋翼ナポリ 矢嶋翼ピッツァ 矢嶋翼功労者 矢嶋翼お酒
矢嶋翼スポット 矢嶋翼都会 矢嶋翼贅沢 矢嶋翼外国人 矢嶋翼ミュージシャン

【注目ワード】

アメリカン航空 男子高校生の日常 松鳳山 リシン 高橋尚成 
野村周平 菅田将暉 イクメン ロイヤルホスト 明治大学